アホニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090825/crm0908250908008-n1.htm

>組員は葬儀の際もストライプ柄や濃いグレーのスーツを着用するなど服と
>靴にこだわる一面があるという。しかし、山口組の直系暴力団では今年に入り、
>葬儀に参列する際には一般的な黒い喪服に白のシャツの着用を求める指示が
>出された。エナメルなどの光る素材の靴は控えてひも付きの靴を履くようにも
>指示しており、組員の喪服を上層部が指定した業者から購入して
>統一したらいいという意見まであるという。


暴力団も生活指導とかww

どこの高校生だよww

  • 性空自隊員の風俗アルバイト、上司が処分せず隠ぺい

http://www.asahi.com/national/update/0826/TKY200908260195.html

デリヘルのホームページ開いたら、嬢のプロフィールに
「現役○○官」とか書いてあったらそれはそれで噴くなww

よく風俗で「現役ナース」に出会うことはあるけどさすがに「現役○○官」には
あったこと無いから、指名できた人はレアだったんじゃない?