投票

うちの選挙区は「群馬4区」
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2009/99/008477/00008477_23761.html

(自民)元総理

(民主)小沢により送り込まれた女刺客

幸福実現党)記念立候補

の三択

なんで引退しないのかわからない元総理には入れたくない!
(息子が出るなら入れたけど)

祖父、父親の七光りで 共立女子大→フジテレビ
こんな女もイヤだ!

祭政一致は認めないので幸福実現党もNG

と言うことで
「あなたとはちがうんです」

書いて死に票にしてきました。


クソ高い供託金が必要で、ネットの利用にも制限を加え、人員を
動員できなきゃロクにポスターも貼れず、無所属候補は政見放送
出来ないような仕打ちを行うような、実質的な立候補制限をやってる
現行の選挙制度に対するささやかな抵抗です。


ちなみに公職選挙法では

>第46条 衆議院比例代表選出)議員又は参議院比例代表選出)議員の
>選挙以外の選挙の投票については、選挙人は、投票所において、投票用紙に
>当該選挙の公職の候補者1人の氏名を自書して、これを投票箱に
>入れなければならない。


とあるので、よい子のみんなはマネしちゃいけません☆

まぁ、疑問票扱いになる可能性もあるけど、それは数ヶ月後に選挙管理委員会から
出される報告書を見てのお楽しみ。



比例代表

・ここ10年で日本経済をムチャクチャにした自民党に入れるわけも無く
(そもそも基本的に与党には入れない主義)

比例代表の定数削減を叫ぶ民主党は絶対許せん!(減らすなら選挙区の定員だ)

児ポ法の単純所持規定の面で同意できないので公明党は問題外

と言うことで、それ以外の
社、共、みんな、国民、新党日本
どっかに入れました。


本当は「自殺するなら臓器提供」を唱える「新党本質
http://www.honshitsu.org/

国会の質問王
http://www.senkyo.janjan.jp/diet/dietinfo/
鈴木宗男を応援したいので「新党大地
応援してあげたかったけど、どちらも北海道限定なので、残念ながら
投票できず・・・非常に残念


国民審査は前に書いた通り全員×

をくれてやりました。

ホント、小選挙区の選択肢がほぼ無いに等しいってのは
やりきれません。

小選挙区なのに
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2009/99/008477/00008477_23778.html

・自民
・民主
・共産
・スマイル党
唯一神
・幸福
・無所属
・無所属
・無所属

と、これだけの選択肢のある東京1区の人がホントに羨ましい・・・