ニュースいろいろ

  • [軍事]相手が悪いぞ、相手が・・・

http://jp.rian.ru/science/20080426/105968748.html

いくら中国でも、足を向けて寝られないくらいの恩があるロシアの兵器産業に
ケンカを売るのはねぇ。

ロシアの方も顧客サービスで(瀋陽だっけ?)作ったエンジン用のメンテナンス工場の
恩をこんな形で返されるとは思ってもいなかったろうに・・・

中国が途上国への兵器輸出に割って出て行こうとしてるなら、ロシアと
顧客がもろにかち合うだろうから、これから先の関係悪化は必至だろうし。

中国軍の場合、国内の装備更新ペースを考えたら、外に出なくたって充分な
市場はあるんだから、こんなロシアの機嫌を逆なでするようなマネをすることは
ないだろうに、なんでこんなわざわざ火に油を注ぐようなことをするのかしら。

明らかにイスラエルの影が見えるJ-10(搭載レーダーはフランスの技術
ってハナシもあるけどこれは真偽はわからんなぁ、サルコジ以前のシラク時代のハナシだから
さもありなんではあるけど)や、日独仏の技術が混在している高速鉄道の状況を見ると
節操なく技術をコピー吸収していこうとする中共に、市場目当てで
技術供与続けるのは、そろそろ打ち止めにしないと、面倒くさいことになりそう・・・

http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-313.html
まぁ、刑務所じゃなくて拘置所なので、犯罪者かどうかはわかんないけど
にしたってねぇww

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080428-353468.html
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080428052.html
さすがにホームページはもう見られないようだけど
記事に 同店女性従業員(20)とあるから
人気店だけあって、若いコンパニオンを揃えていたみたいね。

最近店舗型の風俗店は都心だと減少傾向にあるけど、歌舞伎町や池袋なんかの
レンタルルームもかなり消防法考えると危ないところも多そうだからなぁ・・

さすがに風俗で煙に巻かれて亡くなったとなると、これは死んでも死にきれない(まぁ、ある意味
男子の本懐には違いないけどww)から、デリヘルが一番安全なのか?ww