ゆりしー新曲

ゆりしーの新曲を聴いてみたけど、完全にゆりしーの歌唱力の
キャパシティを超えている印象。

これはさすがに発売できるレベルでは・・・・


今週のRD潜脳捜査室に横山智佐が出ていた。
久しぶりに彼女の声をアニメで聴いたなー。

  • 「今度はトラック!」 1/32プラモデル らき☆すた痛ダンプ 発売 

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50710512.html

まぁ、こういうものの元祖はデコトラなわけで、こういうのも
アリと言えばアリなんだがww
そろそろ実際に痛車ならぬ、痛トレーラーとか出てこないものかしら?ww




  • できるもんなら・・・

コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1155845.html

まぁ、あれだけの入場者全員の手荷物チェックなんて
できるわけないから、あくまで警告だと思うけどなー。

コミケスタッフの誘導整理能力はある意味で世界最強レベルだと思うけど
それをもってしても、全員のチェックをしてたら、それだけで日が暮れる
ちまうぞ。

実施したら大混乱必至だけど、それでもホントに全員のチェックをやるのか?