「にじいろキャラチェンジ」

しゅごキャラ」のあむちゃんが歌う
が、どうにも頭に残る曲なのでヘビロテ中

我に返って自分の年齢を考えたら死にたくなったけど
まぁ、桃種先生の作品ですからねぇww



紅白歌合戦:出場歌手一覧
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20081125mog00m200038000c.html

紅組はAKB、ハロプロ含めアイドル系がすっかり消えた訳ね。
Perfumeは、近年の実績考えるとアイドル扱いでもないだろうし。 
 SPEEDももう往年のアイドルだしねぇ)
モーニング娘。の新曲がAKBより売れていないという現実をみたときに
あぁ、もう時代の終焉なのね・・とは思ったけど、紅白に見限られるとは
もうアップフロントもソフトランディングを考えた方が
いいんじゃないかしら・・・

  • 嘘だッ!

大学生の恋愛事情と「恋愛学」のすすめ
http://www.yomiuri.co.jp/adv/wol/opinion/society_081125.htm

>現在、恋人がいる学生
>男子学生平均 40.4%  女子学生平均 47.0%

嘘だッ!

自分の大学時代を思い返すと、このデータの信憑性は
限りなく疑わしいんですがww

それともあれですか? 
オレの周りは極端な連中しかいなかったってことですかww

まぁ、
こんな授業に登録するような学生の平均≠全早大生の平均

って、ことだわね・・・ そうだよね。
いやほら、そうに決まってるよww