Vaio TypeP

ヤマダ電機で実物確認してきた。
みればみるほど欲しくなる〜〜〜っ!

キータッチも悪くない
不思議な大きさの横長液晶は高解像度でなかなかに使いやすそう。

このポートプリケーターも
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090108/1022603/?P=5
非常によく考えられている。

メモリも2G積んでるし、Vistaでも動作にストレスを感じることはほとんど
無なさそう。

ただ1.8インチのHDDは死ぬほど遅いのでSSD必須だからそれを考えると
SSD+ロングバッテリーで11万越えって値段はねぇ。
だったらレッツノートのRでいいじゃんってハナシになるし。
ただ、このサイズと軽さは魅力的だし、値段以外は100点満点の
モデルなので迷うところではあるんだけど・・・

SSD+ロングバッテリーで10万切ったら、間違いなくすぐ申し込みしちゃうん
だけどなぁ。
次のモデルは標準でロングバッテリー添付にならないかしら?