家にお巡りさんが来た・・・

ピンポーン
「はい」
「すみません○○警察署のものですが・・」

「えっ・・」
と、思いつつドアスコープを除くと身分証明証を見せている
私服のお巡りさんが・・・・

「ひーっ」
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

頭の中・・・真っ白!

「やっぱりPCの中身に関してか・・」
「あぁ、昔古本屋でバイトしていた時に合法的に入手した
 あぁいう写真集の件か・・・」
「もしかしたら吉原で指名したロリっぽい娘が実は
 18才未満だったとか・・・・」
「お父さん お母さん みなさまごめんなさい ボクは・・」

        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

↑ と、こういうシーンを想像したら、今までの人生が頭の中を
  走馬燈のように・・


「もし任意同行なら、あの外付けHDDだけは3Fから放り投げ無いと・・」


と、いざ、覚悟してドアを開けてみると・・・

ただの聞き込みでした!


いろいろやっていて、まぁ、思い当たる節がないこともないので
刑事さんがやってくるなんて心臓に悪すぎだよ・・・

おかげで寿命が3年縮まったww