アイドルマスター ブレイク 購入

今日は新富町で打ち合わせがあったので、ついでに有楽町の三省堂
銀座コアのブック1stに寄ってみた。

んが、どっちでも限定版は売り切れ!

三省堂では昼時だったせいか、同じ匂いのするリーマンっぽい人が
通常版の方を買っているのに遭遇ww
やっぱりスタンド使いは(ry

こりゃ、もう次回出荷を待つしかないかなぁ・・
と、思い新大塚に戻って駅近くのいわゆる街の本屋さんをダメモトで覗くと
水色の背表紙が!!
なんとか無事購入。

思い返せば、小さな街の本屋さんなんて久しく使ってなかったけど
(ネット以外で本を買うときは、大型書店か駅前の24時間書店ばかり)
意外なところが穴場だったりするのね・・・

喜び勇んでDLCを落としてみたけど、これ効果Aじゃないのね・・
アクセサリーも効果イマイチだし、余裕のオーデの時しか使えないなぁ。

でもちゃんと但し書きのところに「アイドルマスターブレイク初回特典」って
表示されるのには驚き!!


アイドルマスターブレイク!1巻限定版の瞬殺 
「あ・・・ありのまま今起った事を話すぜ!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50812916.html

それにしてもアキバ界隈では瞬殺だったみたいね・・・