ドリームクラブ本日開店!

ドリームクラブに行ってきた。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52014402.html

とか
D

見たら、買うか買うまいか迷ってたけど、これ購入するしかないな・・・・

てか、雪ちゃん20才ってどう考えてもアグネスが黙ってねぇだろw
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51355191.html

で、一年かけて毎週キャバクラに通って嬢に入れあげて、最終的にフられる
とか、ある意味現実的すぎて、夢も何もあったもんじゃないんだけどww

ゲームなのに「闘わなきゃ、現実と!」ってのはどうなんだよww



で、PS3に続いてXBOX360も値下げ発表
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPJAPAN-11212420090827

いずれ日本でも値下げ発表があるはずなので、ピュアな心を持つ紳士達は
ドリームクラブへ入会だ!

ちなみに旧モデルの故障率は
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52008141.html

脅威の「54.2%」だったらしいけど、新モデルでは改善されてるとのこと。

半分以上故障するって、いったいどんなハードなんだかww