ニュースいろいろ

川田亜子さんが司会を務めていた番組、生放送中に故人を追悼
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120080601011.html

いつも見ているがっちりマンデーでも追悼メッセージが
番組終わりに放映
今後は「経済予報士見習い」はTBSの局アナのみになるのかしら?


カレーは飲み物…ウガンダ・トラさん死去
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=504822&media_id=8
やっぱり巨漢は長生しないということか。

自分もこのくらいの年齢で死にたいから、40過ぎたら頑張ってもう少し
太ろうかww


この映像なんか見ると、元祖動けるデブタレだったのね・・

東芝、「超解像DVDプレーヤー年内発売」報道についてコメント

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0805/30/news111.html
そんなにブルーレイがイヤか!ww
だいたい1080pにアップコンバートできるプレイヤーは現行でも売ってるし
いくら改良したところで、DVDは元のソースに限界があるんだから、たかが
しれてるだろうに。
素直にブルーレイ搭載のRDを発売すりゃいいものを・・・


「敵視発言」に中国のネット沸騰、韓国などに反発拡大
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080531-OYT1T00642.htm?from=main1

結局「反日」以外では一つにはなれんのね・・・