PS3がほしい・・・かも?

マクロスFのデキが素晴らしいので
これはできることならブルーレイで観たいと思い始めてきた。

もし音声をリマスターして5.1ch仕様で発売されるなら、PS3の購入も
あり得るかも・・・

今のところPS3でやりたいゲームは「戦場のヴァルキュリア」くらいしか
無いけど、ブルーレイにはかなり惹かれるところが・・・

DMMでもブルーレイのレンタル始まるみたいだし、ソフトもだいぶ出揃ってきたし・・・

そうするといよいよフルHDのテレビが欲しくなって・・・
際限のない欲望の海に踏み入れることになるから、やっぱりまだ止めとこうww

あー、でもなー、マクロスFは高画質&サラウンドでみたいからなー。