セキレイの・・・

セキレイのOPとEDをヘビロテ中
神前曉だけあって、なんかハマッちゃう。

1話みたときは「なんじゃこの乳アニメはー」とか思ったら
いつの間にか原作も読み出してるのはなーww

ワールドデストラクション」とかも最初はまったくチェックしてなくて
観るつもりはなかったんだけど、なんとなく1話みたらいつの間にかハマって
楽しみな作品になってるし。

逆に、事前に観る気マンマンだったゼロの使い魔はHDDの片隅に追いやられてて、
放送に全然追いついてない状態だし(RD 潜脳捜査室と被ってるせいもあるんだけど)
今季の視聴作品は事前にアタリをつけたヤツとはけっこう違ってきちゃってるな・・・