ニュースいろいろ

  • 福田沙紀「学校の規則は守らないときも…」 浴衣姿で『櫻の園』大ヒット祈願

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2008/08/4435/

櫻の園がまた映画化とのこと!

福田沙紀ちゃんが主演で若手女優にアイドルが勢揃い、
脇を固めるのも富司純子みたいなベテランと非常に楽しみ!
(まぁ、キャストがオスカーばっかじゃんというのはおいといてww)

監督も中原俊なので期待大かも!
#ちなみに映画版の「魔法使いに大切なこと」もこの人が監督らしい
 http://www.maho-movie.com/ ←参照



  • 五輪史上初の性別判定センターを設置(1)

http://beijing2008_j.people.com.cn/94302/6479312.html


とりあえず、オグシオと戦って金メダルを取った中国ペア ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000023-rcdc-cn.view-000

あたりをチェックしてもらいたいんですけどww
アメリカのソフトの4番もすごかったけど、あれは顔つきが明らかに女性だったねww

しかし、これでひっかかった選手ある意味かわいそうな気もするなww
性同一性障害だったみたいなパターンもあるだろうし。



  • 韓国大統領、日本は「歴史直視を」=核廃棄前提に対北協力推進

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000060-jij-int

とりあえずおまえの国にだけはそれは言われたくない・・



  • あのan・an曰く「男は顔で選ぶな!」 見かけ倒しの男とする恋なんて時間の無駄!

http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-705.html


で、その特集でインタビューされてるのが・・

岡田准一加瀬亮上地雄輔

言行不一致じゃねぇかww

せめて、荒川良良 フットボールアワー岩尾  バナナマン日村 
とかだったら説得力あったのに!ww