ニュースいろいろ

  • 風俗案内所の売上金1500万円強奪される 大阪

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080902/crm0809020902002-n1.htm

これよくわかならいんだけど、なんで案内所にそんなお金があるのかしら?
実はなんか別の業務でもやってたんじゃないの?

  • AV監督が作品に込めた“芸術的”な意図とは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000905-san-soci

これに関してはちょっと見せしめ的な逮捕ってのもあるから、監督に対して
同情的にはなるなぁ
こんなに気概を持ってAV作ってる監督がいるって、日本が世界に誇るAV文化だけの
ことはあるわ。


http://www.ibaraki-np.co.jp/main/daily09.htm

それなんて腐女子ほいほい?ww

  • 【福田退陣】首相「最高指揮官」の責任放棄 自衛隊高級幹部会同を異例の欠席

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080903/plc0809031258005-n1.htm

辞任すると決めたとはいえ、まだ日本国の最高指揮官なんだから
責任は全うしろよ!

http://www.asahi.com/national/update/0901/TKY200809010170.html

これ、どうもひっかかるんだが、なんか裏にヤクザの影が
あるんじゃないかしらね?
医師にとっても医師免許取り消しのリスクを考えたら、お金にために
こんなことをするメリットはそうそうないだろうに?

http://www.asahi.com/national/update/0902/TKY200809020382.html

>長袖の灰色シャツに七分丈のジーパン、白色のスニーカー姿で、
>左耳にピアスをしていたという。

そんな高額な時計をふつうこんな客に手に取らせるか?
実はこの店員とグルとか、そういう可能性も・・