中村梅枝祭

【御曹司(笑)】中村梅枝その3【メス豚】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1220355054/

普段は静かな伝統芸能板が久しぶりにアツい!
なんせ過疎で有名なこの板で1週間で3スレも伸びるという快挙を達成!

きっかけは中村時蔵の御曹司で幼稚舎から慶應というお坊ちゃん、中村梅枝
ブログが発見され、あまりにもDQNな発言とショッキングな内容で
祭りになったこと。


ブログのキャッシュなどをもとに集めた暴言・語録などは
↓↓↓
梅枝まとめサイト
http://nakamurabaishimatome.blog105.fc2.com/

を観て貰えればわかるんだけど、KO生とは思えないようなDQN発言に
梨園の内幕暴露の衝撃的内容!

http://nakamurabaishimatome.blog105.fc2.com/blog-entry-3.html
>ヤリ捨てされたんだよこのメス豚!!!

http://nakamurabaishimatome.blog105.fc2.com/blog-entry-4.html
>滅びろ宇部!!!


http://nakamurabaishimatome.blog105.fc2.com/blog-entry-12.html
>俺が歌舞伎やってなかったら抹殺してやりたい

以上の言動からついたあだ名が「クラウザー」ww


一応梨園の御曹司なんだから、この発言とかどうかと思うぞ。


他にも

http://nakamurabaishimatome.blog105.fc2.com/blog-entry-32.html

>前に行った時はほぼ毎日親父と飲み歩いてましたね。
>親とクラブに行って女の子取り合ったりね…。
>しょーもないことしてましたね…。

時蔵時蔵だなーww


他にもエビゾーがらみのネタも・・


http://nakamurabaishimatome.blog105.fc2.com/blog-entry-6.html

>うん犯罪だねこれ。でもいいの。
>西麻布にある高級マンションの一室。やったのは俺と●●蔵さんと●也さん。
>いきなりそこにいた友人から20万借りた●●蔵さん。もうなんか次元が違うね
>俺は●也さんと2万円をチップに交換してゲーム開始。
>...●●蔵さんはよきところで止め。
>●●蔵さんとこにあったツキが俺のとこに回ってきたのか10 回くらい連続で当たる。
>結果35万円勝ち。 財布買えるよ!!!

http://nakamurabaishimatome.blog105.fc2.com/blog-entry-29.html

「なんとか あんな」って多分、尾高杏奈のことだろうけど
http://blog.oricon.co.jp/odakaanna/
まさエビゾーにいいようとされていたとはw

てか、エビゾーも今度は年下に目覚めたのか?
年端もいかないような娘と遊ぶのはほどほどにしておいたほうがいいぞ。


mixiの梅枝コミュを観ると、普通にblogにコメントしてる関係者でてくるし・・
伝芸板は住民が少ないからそんなに盛り上がらないけど、これが一般芸能人
だったらエラい騒ぎだろうなぁ。

どうせなら静にヲチして、もっと暴露させれば面白かったのにww

今月の新橋演舞場の出演メンバー、萬屋一門とおもだか屋一門が共演なのに
こんな事書いちゃって大丈夫なんだろうか?