ザネットスター

今回のゲストは桃井はるこww
ほんこーんが歌うから(てか、ほんとに香港から呼んだのかww)って
サイリウム持参で出演とか、ぶっ飛びすぎてるww

なんか今回は東方スペシャルだった印象
ZUN氏まで引っ張り出してくるなんて・・・

しかし「永井先生」の項目の時のアナウンス「出演交渉中につき・・」って
ホントにアレをNHKに出すのかよww

ねとすた」でもさすがにドナルドは無理だったかー・・・
NHKは広告出稿関係ないんだから、取り上げて欲しかったけどなぁ。


http://www.nhk-ep.co.jp/netstar/movies.html
てか反省会、もうアップされてるしww


自民総裁選 石破氏も出馬意向
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008090500702
総裁選 山本一太氏ら出馬探る
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080905k0000e010059000c.html


なんと一太とゲルが出馬表明!

まぁ、一太は自民党の「河村たかし」みたいな立ち位置だからとりあえずの
出馬宣言なんだろうけど、まぁ、中曽根、小渕、福田親子に続いて、群馬選出の
総理大臣を目指す気かww

はたして推薦人が20人集まるかどうかわからんけど、せっかくだから出馬は
してもらいたいなぁ。
まぁ、入閣経験も無いのに出馬しようとするのはなんとも身の程知らずだけどww

今のとこ

立候補が確定してるのは

麻生閣下
与謝野
小池百合子
のぶてる

の4人で

準備中なのは

ゲル
一太
棚橋(この人はイマイチ影薄いなぁ)

の3人ってところなのかな?


まぁ、順当に行けば麻生、与謝野どちらかなんだろうけど、色々と人が
出てくるとそれなりに盛り上がるから、民主としては面白くないんだろうねぇ。

いっそのことダタイゾーの出馬表明が欲しいけど、さすがにそれはないかww