いろいろあって久しぶりの日記

帰宅したら日通からの不在票がポストに
どうやら修理に旅立った箱○が返ってきたらしい。

修理に出してから土日をはさんで中5日と意外にはやい帰還だったけど、
残念ながら明日から家に戻らないので、月曜日までは受け取れ
ないんだよねぇ・・・

はやく新DLCを早く大画面で堪能したいんだけど・・・・


で、新DLC
D
もう雪歩が可愛すぎて生きていくのが・・・

D
神様のBirthdayもいいけど・・・
D
D
他の曲もいい感じ!

これは・・これは・・・
いったいどうなんですかww

もうね、うん・・・

一刻も早くバンナムにお布施をしたくなってきましたww
3500ポイントはすでに待機済みだから、はやく箱○が手元に欲しい・・・っ!