風邪ひいた・・・

ここ数日の行動をまとめてみる

  • 1月10日(土)の晩に新年会で飲み過ぎ、それからほぼ泥酔状態で帰宅

(後ほど来たメールによると、3件はしごしたらしいが、どうにも
 3件目のお店の記憶がない・・・)

帰宅後、あまりに泥酔状態だったため、そのまま布団に沈没
朝方、寒気に気付き、思わず目が覚める
どうやらちゃんと布団を掛けずに寝てしまったらしい・・・
このせいで、もともと引きはじめだった風邪が悪化した模様

  • 1月11日(日)

ここで寝て体力回復できれば良かったモノの、こういう時に限って仕事が・・・orz
昼前に家を出て、仕事に向かう。仕事から戻って、2時間ほど就寝の後、
23時から新文芸座絶望先生イベへ

  • 1月12日(月)

6時30分ごろ帰宅、とりあえず就寝
本当は9時に家を出なければ行けなかったモノの、身体がダるく、悪寒が走り
とてもその元気がない。
資料をメールで送り、午後から参加させてもらうことに。


終了後、新年会に拉致され、エロい人に付き合わされて、体調不良なのに
1時まで飲まされる。
(キャバクラに拉致されそうになるもどうにか逃げ帰ってきましたww)

  • 1月13日(火)

やっぱり身体がだるい・・・食欲もイマイチで、おまけに喉が痛いので
ウィダーインゼリー、プリン、野菜ジュース、おかゆなど柔らかいものしか
口にしてません。

明日は休みだから、きちんと寝て風邪を治そう・・・