メキシコ料理の夕べ

豚インフルエンザにちなんだ訳ではないけど
池袋にある「ソル・アミーゴ」
http://r.gnavi.co.jp/a609100/
というメキシコ料理の店で大学時代のサークルメンバーと同窓会

3時間という長めのコースで、コロナビールやカクテルにテキーラまで
飲み放題だったので、ひたすらに酒をあおる。

結局コロナビール何本呑んだんだろう・・・?ww

テキーラのショットグラスも、調子に乗ってイッキ飲み(4杯・・いやもっとか?ww)
したのでお店を出るコロにはすっかりフラフラ・・・・

二次会の居酒屋の記憶はまったくと言っていいほど無く
気がついたら家でそのまま布団に倒れ込んでました・・・
(よく帰れたな・・我ながら)

結局リバースはしなかったけど、朝方起きたら非常に頭が重くて
モノの見事に二日酔い。

いくら飲み放題だからって、テキーラをあんな風に呷るんじゃなかった・・・orz