オレ幸福実現党に入れるわ!

という、気分にさせてくれそうなのがこの大川総裁のこの演説!

(まぁ、オレは消費税廃止は反対なのと、祭政一致はこの国には
合わないと思うから、ここには入れないけどww)



やはり宗教家だけあって、演説はバツグンにウマイわ!

最初はグダっとしたテンションで始まって、最後のクライマックスに
ヤマを持ってくるっていう手法は総統閣下もよく演説に使用していた
テクニックだし。

この政見放送だけなら外山皇帝に優るとも劣らないカリスマ性だよねぇ。

に、しても不思議なのはなんでネトウヨ君たちはこの幸福実現党
嫌いなのかねぇ?

彼らの主張する

・自主憲法制定
自衛隊の正規軍化
北朝鮮への制裁発動
・一国に依存しない自主外交路線

とか、まさにネトウヨ君たちの主張まんまじゃんww

移民政策に関してだって、ヤツらの主張の根本は金持ち外国人は税制優遇して
そうじゃない外国人はは「規制と管理を行った上で安くこき使いましょう」って
事でしょう。

レイシストだらけwwのネトウヨ君たちの考えにぴったりじゃない?

だいたい彼らがカルトと呼んでる「創価学会」が母体の公明党は、
外国人参政権児童ポルノ規制法にどこよりも熱心なのよ?

そんな政党と組んでる自民党を擁護する理由がさっぱりわからん?

二階とか河野とか福田とか、彼らの言うで「日本を中韓に売り渡そう」と
している政治家はむしろ与党の方が多いくらいじゃねぇかよww


んで、自民党のCMがネガキャンすぎて、コメントのしようが無い件ww

この4人のシルエットは実に良く特徴捉えててウマいけど・・・ww


もうダメだろww自民党はww


まぁ、鳩ポッポのHPの動画も負けず劣らず気持ち悪いけどww

http://www.hatoyama.gr.jp/openingmv/opening20.html
http://www.hatoyama.gr.jp/openingmv/opening13.html
http://www.hatoyama.gr.jp/openingmv/opening17.html
http://www.hatoyama.gr.jp/openingmv/opening21.html


やっぱ、幸福実現党が一番まともなのか?ww



追記
首相「金ないのに結婚するな」 学生イベントで
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082301000685.html

これ、発言の一部だけを切り取った記者のミスリードだよね?
きっとそうだよね?
いくらこの人だからって、この発言はないよね?

もしこれが事実通りの報道だったら、もう自民党はダメだわ。

ワープアとか若年層失業者とかの問題をこの人がどう考えてるのか
底が見えちゃったよ・・・