また搾取かよ!

SP版の新DLC
http://japan.gamespot.com/psp/news/story/0,3800075348,20398313,00.htm

今度は和風メイドだって!

で、1000円かww

今回はオリジナル新曲も配信でこちらは150円 全員分で1800円
うーん、お買い得ww

D
まぁ、ヨメのためにはこのくらいどうって事のない・・・(ry

で、最近すっかりの影の薄くなったL4UのDLCも配信!
どうやらL4UのDLCはこれで終了とのこと。
http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20398698,00.htm

D

SP版ですでに配信されているナイトメアブラッドとスウィート
ブレイクガール、曲はI wantが配信なんだかSP版で持っているモノにまた金を・・・(ry 
とは思うが、そういう事を考えると立派なプロデューサーにはなれないので
諦めてお布施を納めるのが得策ww

アクセサリー含め3600ゲイツ
ん、5000円・・・?ドラクエ9が買える金額のような気がするが
気にしては負けだかww

まぁ、最後だしね。うん。

#この後ドリクラ地獄が待ってるけどww