一目惚れした

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Z/index.html#e
映画の鑑賞前に銀座のソニービルでTypeZの展示機を確認

軽い!美しいフォルム!
そして光沢でもフラットでもない不思議な液晶

ACアダプターも軽量で小型 長時間使用可能な大容量バッテリー
250Gの大容量HDD、ブルーレイにHDMIまでついて、まさに
究極のモバイル機

問題点を挙げるとすれば、ちょっと特殊なキータッチだけど、あれは
つかってるうちに慣れるだろう。
(自分はもう少しストロークが深い方が好きだけど、まぁ、慣れだろうな)

ためしにソニースタイルで自分が欲しい仕様でカスタマイズしてみたけど
ワイド保証入れて、289,000円かぁww

近年のノートPCの中では値段も最高レベルだなーww

でも、自分がノートPCに求めるモノが全部入ってるんだよなぁ。

分割払い金利1%なら買え(ry

今のMG70W ワンセグもついてる上位モデルだから、オクに出すと11万くらいで
売れそうだし。

いや、でも、さすがにこれは高いなー・・・



ロト6でも当たればなーww
100万あれば

今欲しい

VAIO TypeZ
47型以上でフルHD液晶テレビ(倍速駆動装備)
PS3
マクロスF 全巻、時かけ 攻殻機動隊のBD
平成中村座のお大尽席チケット4公演分(14万円かw)

が全部買えるんだけどww


と思ったら、PS3
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-557.html

29800円とか!

これだったらマクロス時かけと戦場のヴァルキリアのために
買うのもありだなー。