新橋にて・・・

新橋にて、塾でバイトしていた頃の教え子と1年ぶりに再開

留学から帰国した彼女がずいぶんたくましくなっていたのには
ただただびっくり

今回選んだお店はこちら 「びすとろ UOKIN」
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13048235/


安くてボリュームもあって実にいい店だったんだけど、残念ながら
座り席は満席で、カウンターでの立ち飲みに。

おいしい料理にお酒が進み、気がつくと立ち飲みなのにワインを
ボトル2本も空けてしまうことに。

なぜか隣にいたオジサンたちに話しかけられて、盛り上がってしまい
(これだから立ち飲みは面白いんだよなーww)
カップルに勘違いされてしまい、少々やっかいなことになるもこれも立ち飲みの
楽しみかw

けっきょくお店を出たのは10時半過ぎで、3時間以上も
立って飲み続けていたらしい。
そりゃ酔いも回るわなww

フラフラになりつつ帰宅するも、エレベーターのドアの間の溝に鍵を
落としてしまい、家には入れず玄関前で立ち往生する羽目に

結局エレベーター内の非常通話ボタン(初めて押したわ・・アレ)で
業者に来てもらい鍵を拾ってもらって、なんとか家の中へ

ったくもってやっかいな一日でした・・・

これでまた酒の上での失敗が増えたなーww


とはいえ、この店は安くて結構オイシイし、場所も新橋なので
コミケの後にいいかなぁ、と思ったら、残念ながらコミケ期間は休業とのこと

というわけでコミケ明けたら、誰か行きませう

↓ メニューもこんな感じでリーズナブル!
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtlmenu/13048235/