おまいが言うな

押井守 「家に帰って1人でHDDにため込んだアニメ見るのが生き甲斐って、それで本当にいいのか」
http://power2ch.blog85.fc2.com/blog-entry-559.html

攻殻機動隊パトレイバーみたいな作品で、うちらをこの世界に引っ張り込んでいる
張本人のおまいがそれを言うなとww

「理想を言えば、1周目からですけれどね。要は、どれだけ
めいっぱいのところで生きたか、情熱を持って何を生きられたか、ではないかと」

在宅アニメ評論家の俺たちは全身全霊でアニメ観てるんだから
それでいいじゃねぇよww


だいたい富野にしろ押井監督にしろ、なんでアニメを作ってるクリエイターは
アニメが嫌いなんだろう?
金太郎飴みたいな安易な萌えアニメの粗製濫造と、それを文句も言わず受容して
キャーキャー言ってるアニヲタ&腐女子共に嫌悪感を感じて警鐘を鳴らす目的で
言ってるのかもしれないけど。



  • 最近ツボにはまったキャラ

ワールドデストラクションの「モルテ」

真綾はあぁいう活発な女の子は似合うなー。


セキレイの「結ちゃん」
鉄腕バーディの「バーディ」

いわゆるアニメチックな戦闘美少女の系統だけど、なんかツボなんだよなー

「強い」と「カワイイ」が両立するのはアニメの世界だけだと、オリンピックの
柔道とレスリングを観ているとつくづく実感ww





[ニュース]ニュースいろいろ

http://www.barks.jp/news/?id=1000042476&ref=rss

ちなみにマケインのCMはこちら

で、パリスの反撃動画はこれ
http://www.funnyordie.com/videos/64ad536a6d

まぁ、ヒルトン家はがちがちの共和党主義者だから、勝手にパリスの映像を
使ってもいいやと思ったのかもしれないけど、こういうネガティブキャンペーン
よくねーだろうよ。

マケイン陣営だって、そこまで追い詰められてるわけでもないのになー。

しかし酔っぱらってベントレー乗り回してるパリスの口(って、なんかエロイ
言い方だなw)から、ハイブリッドカーだの石油危機だの偉そうなことを
言われるのもなーw

  • メダリストでも・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000014-jij-spo&kz=spo

メダリストでもフリーターってのは、マイナーな競技でオリンピックを
目指すことの困難さをあらわしてるよなぁ。

たくさんの予算を注ぎ込んでいるサッカーがアレなのをみると、
スポーツ行政ってのは、いったいなんだと思ってしまう。

もう一度予算配分見直したら、日本のメダル獲得数って絶対
増えるんじゃないのか?


  • まるでゴルゴ13

ロシア人スパイ書類送検=日本人に成り済ます−旅券法違反容疑・警視庁
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=576680&media_id=4

まるでゴルゴ13に出てきそうなハナシだなー。